スポンサーリンク

徒然なるゲームの日常(シャドウバース多め)

基本的にシャドウバースについての雑記

一歩前進しました


スポンサーリンク

こんばんは。

 

最近、なんとかしてリプレイ動画などを録画してアップしようと苦心していまして。

最初は一本ずつひたすら上げていたのですが、やっとこさ複数の動画を繋げるというステップまでたどり着きました。

 

年柄もなく喜びを感じました。大人になっても日々勉強なのだなあと。

 

まあ、今度は音ズレに悩まされるという状況ですが(笑)それでも、一つずつ解決しながら少しでも他人様に見せられるぐらいの質にはしていきたいと思います。せめて解説の字幕ぐらいは入れられるようにならんと!

 

 

というまったくの自己満足報告でした。ちなみに動画はこんな感じです。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/-ldCl9MHHX8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>