スポンサーリンク

徒然なるゲームの日常(シャドウバース多め)

基本的にシャドウバースについての雑記

最後は14連勝で駆け抜け!ようやくアンリミテッドでグランドマスターに到達した件(シャドウバース)


スポンサーリンク

平素よりお世話になっております。

 

プライベートの仕事が昨日からお盆休みに入ったわけでございますが、昨日は姪っ子を連れてほぼ半日スポッチャで遊び倒してました。おかげさまで体がバッキバキでございます。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・・・なんで自分の子供ではないんだ、まさか独り身ではないだろうかって?勘の良いガキは嫌いだよ。

 

 

 

 

という話は置いといて本題のシャドウバースに移りますが、ようやくグランドマスターに到達いたしました。

ここで唐突にスクショの連続が!!

 

 

 

 

ドン

f:id:higashitaka:20190816024629p:plain

 

 

 

 

 

 

ドドン

f:id:higashitaka:20190816024653p:plain

 

 

 

 

 

 

ドドドン

f:id:higashitaka:20190816024716p:plain

 

 

 

 

 

ドドドドン

f:id:higashitaka:20190816024737p:plain

 

 

 

 

 

 

デデーン!!

f:id:higashitaka:20190816024757p:plain

 

 

 

という事で、最後は14連勝で昇格戦に突入しました。

結局構築は以前の記事に上げたものから動いておりませんが、最後の方はリノエルフが増えてきた印象だったのでブローディア入りにしても良いかも。構築はこちらの記事から

 

www.akisame-gameblog.com

 

 

 

 

 

で、肝心の昇格した後のスクショは忘れてしまったわけですが、一応順位の方を確認したところこんな感じでした。

f:id:higashitaka:20190816025210p:plain

 

実際の所、リアルに実働5日間ぐらいでの到達でした。忙しくなければ100位以内も十分に狙える状況でしたね。先月の42は見ないでください。

 

 

この記事では結果のみの報告になりますが、お盆休み中のどこかでエイラミラーの立ち回りなどを記事にできればと思います。

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で。